>

宅食通販でダイエット

ダイエットのため、食事の制限をした事がある女性は多いのではないでしょうか。
炭水化物を抜いたり、野菜や果物だけにしてみたり。

自己流の食事制限は、健康を損なう恐れもあり、ダイエット後のリバウンドも心配です。

ウェルネスダイニングの宅食なら、カロリー制限食や、塩分制限食、糖質制限食など、健康的な制限食が豊富です。
管理栄養士のスタッフに電話やメールで相談出来るので、目的にぴったり合うメニューを選ぶ事が出来ます。

ニチレイフーズダイレクトなら、平均228カロリーで、1食100g以上の野菜がとれる気くばり御膳が人気です。
粗挽き肉のジューシーなハンバーグやグリルドチキンなど、ローカロリーなのにボリューム満点のメニューはダイエットにも最適です。

一人暮らしや高齢者にも

宅食通販は、一人暮らしの食事にもとても便利です。

一人暮らしで自炊をすると、どうしても材料が余ってしまうことが多く無駄が出てしまいます。
仕事や学校などで忙しく、帰宅時間も遅いとなると毎日作るのはとても大変です。

レンジで温めるだけの惣菜のセットなら、遅く帰ってもすぐに美味しいご飯が食べられます。
無駄な材料も出ないので、結果的に食費の節約にもつながります。

また、一人暮らしの高齢者などは、宅食通販の利用は食事の面以外にも大きなメリットがあります。
生協のコープデリでは、お弁当を届けた際に安否確認メールサービスをしてくれます。

離れて暮らす高齢の親がいる場合など、宅食通販のこうした見守り活動のサービスはとてもありがたいシステムになっています。


宅食通販の届ける安心

この記事をシェアする