>

時短で美味しい夕食を

離乳食期の子どもの食事は何かと大変なものです。
なるべく短時間で栄養のある食べやすい離乳食を準備してあげたいですよね。

ヨシケイの宅食には、プチママという取り分け離乳食が簡単に作れるレシピのコースがあります。
HPには成長に合わせた離乳食の進め方もあるので、参考にしながら20分程度で簡単で美味しい離乳食が作れます。
1週間お任せコースなら、さらにリーズナブルに忙しいママを応援してくれます。

子どもと一緒に、夕食の買い物をして重たい荷物を抱えて帰るのはとても大変です。
保育園や幼稚園へ子どもをお迎えに行ったら、買い物をせずにすぐに自宅へ帰れるのは宅食通販ならではのメリットです。
夕食の準備が時短出来れば、その分子どもとゆっくり話せる時間が持てるでしょう。

ママが留守でも安心の調理

子どもが大きくなってくると、ママが仕事で子どもは塾など、それぞれライフスタイルが変わってきます。
ママの仕事のスケジュールによっては、子どもがひとりで夕食を食べる日なども出てくるでしょう。
ママが不在のときでも、安全に美味しい食事がとれたらいいですよね。

タイヘイファミリーセットのたのしみ御膳は、電子レンジで5〜6分温めるだけで、本格的な美味しい料理を頂けます。
火をつかわずに電子レンジだけで調理できるので、子どもにも安心です。

またほとんどの宅食メーカーで、噛む力に合わせて柔らかく仕上げたメニューが選べます。
食べやすい優しい味付けの料理なので、高齢者だけでなく急に子どもが風邪を引いたときにも便利です。


家族のライフスタイルに合わせて

この記事をシェアする